タヌキ(揚げ玉)

タヌキ・・・

たま~にですが、
「 天かす 」
と、言われる事があります ( ̄ー ̄)

富泉では、この様に“タヌキ”として揚げてます。
決して天ぷらを揚げた、揚げかすではございません~



ボールから直接落とす場合もありますが
ミスを失くす為に、富泉独自の揚げ方をします(ヒミツ☆)



あっ。という間に揚がります。
私は、両手をフルに使って揚げます!!



油を良く切れば
ゴマ油の香りが程よい

タヌキが出来上がります^^

今回の写真は、撮るのにかなり苦戦しました。

油場自体が、狭く、暗い場所になってます。
しかも、両手を使って揚げる為、
一人で撮るのは無理 (☆_☆) だと思いました。

諦めようとしましたが
何とか工夫してやってみました~ヽ(;▽)ノ

よって、思う様には撮れませんでしたが
雰囲気だけは・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

Eストアーさん