店長力説の一日

朝、肉屋さんがボヤキ!?
「お得意さんも跡継ぎが居なくて、
やめちゃう店が多いんだよね。暇なんだよ~」

6月は、一年の中でもっとも売り上げが
上がらない時期らしいですけどね。
どこでも!!

お昼の出前が少し落ち着いた頃
一本の電話です。

今話題の(一部で)○○ストアーさんよりです。

店長力説、小一時間。。。

結果は、甲斐なく
こちらも、半ばボヤキ??
内情が厳しいらしいです。

あらら、
休憩時間中、今度は○○急便さんが来店です。

こちらは、年明けからのトラブル続きで
ようやく終止符を???

またまた、そんな話ですか?
今日は多いなぁ。。

運転手さんが、どうだったんですかって聞いてくるから
(この方が、最初の担当者なので気になったのでしょう)
店長力説、第二段!

小一時間。

いつもは、温厚な(^^;)店長
今日は、ヒートアップ・・・あっぷっぷ ┐(´~`;)┌

ホントはね、そんな事してる時間ないんですよ!!
お願いしますね♪ みなさん (-c_,-` )

話題が、マイナスの方向に行っちゃったので
気を取り直して。

先日の娘の発表会のDVDが出来上がって来ていたので
帰って、早速見ました☆

やはり我が子が出ているところは、
食い入って見てしまいます(*^-^*)

それにしてもベテランのお姉さん方は、
DVDで見ても様になっていて綺麗ですわ~

主人は、余程“生”で見たのが感動的だったようで
「来年も絶対見に行く」
って、張り切ってました♪

こちらも、年々生徒さんが少なくなってきていて
会場は、ちと淋しい状態になってます。

入場は無料なんだから、色んな人に見てもらいたいなぁ~
って!!
ブログで(mixiとか)呼びかけようかなぁ
なんてブツクサ言ってましたけど、

本当にそう思います。
踊ってる子供達の為にも、会場は満席にしてあげたいです。

もしよかったら、来年見にいらっしゃいませんか!?

・・・川口ですけど~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です