何かがやって来た。

夕方
バッサーーー!!
って、何かが店にやってきた。

???
ナニナ二・・・

すっごい勢いで店の奥に飛んでった。

何処どこ~
あちこち探し回って

ああ
居た居た☆
出前の台の隅っこの方にその物体が(゚∀゚;)

外に出そうとして、追ったのに
反対に店の奥に飛んでってどこかに潜ってしまった。

あ。見付けたと思ったら、今度は反対の天井の所に潜り込んじゃった。

右往左往。。。
このちっちゃい雀と、店長&私は、しばし格闘

もう無理って諦めかけてたその時に、
パサパサって動いた雀ちゃん

今度は上手く手助けできて、
無事に表に逃がす事ができました\(^_\)(/_^)/

良かった☆ 本当によかった♪

店長お疲れ様(≧∇≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です