おやすみ

出発時間が早いので、
娘のお友達は前日から我が家にお泊りです。

実はここ数年はバンガローに泊まっていたので
テントを張るキャンプは、かなり久しぶりです^^
今回は男手が少ないので、少々心配なのです。

ですがキャンプの目的
皆で力を合わせて!! ですからねぇ

自分達の寝床は完成させてもらおうと思ってます。

キャンプで面白いのは
日頃、あまり動かない人が
めちゃめちゃ張り切って動いていたり

やっぱり動かなかったり

段取りのいい人
遊んでばかりの人
意外な特技を発揮する人

色んな人、それぞれの
特徴が出るから面白いんです。

そして既に、朝ごはんを
子供達(次女とお友達2人)3人に作ってもらいました。
サンドウィッチとおにぎりです。

もう特徴出てたなぁ~(^_^;)

何はともあれ
夏の思い出の1ページに残してもらえたら
嬉しいかなぁ☆ 


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です