西瓜

お世話になっている大家さんから
今年初になりますが「 すいか 」
いただきました~☆

それにしても大きいです (≧∇≦)

こんなに食べきれるだろうか・・
な~んていう心配はないんだろうなあ。。

それにしても、お店を借りて10年になりますが、
本当に良い、大家さんなんですよ。

本当は日曜日など、町会の付き合いなんかを
しなくてはならないところなのですが、
すべて大家さんが代わりになってくれたりとか、
いろいろと本当に助かってます。

感謝感謝で、美味しくいただきます!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

宅急便
そばネタ

次の記事

天ぷら