ドラマから

 医龍 Team Medical Dragon2

また始まりましたね~

先日のスペシャルしっかり見入ってしまいました。
以後楽しみです~☆

その直後テレビで(ドキュメンタリー)
まさしく医龍的な難しい手術にもひるまず
果敢に立ち向かうお医者さんの姿を見ました。

頭が下がる思いで見ると共に
もうひとつ、思った事があります。

それは・・・

そろそろ
年に一度は健康診断に行かなくっちゃいけないなぁ
ということです。(_´Д`)

何とな~く
具合が悪くないと、わざわざ病院で検査!!なんて
思っちゃうんですよね。

しかも、もし何か病気が見つかったら

コワ~いしぃ。。。

って、本当は逆ですよね!

早期発見で助かる病気って多いらしいですからね。
分かっちゃいるけど、思い切れない ワタシ。

そう
最近奥歯がズキズキ痛いのです。。。
分かっちゃいるけど、歯医者に行ってない ワタシ。。

親知らず!?
っぽい!!こわ~い、何てったって下の奥の方だから

下の親知らずはやば~い!!
って言うじゃなぁ~い

おたふくみたいに腫れてる人も見たことあるし~~

んん、まだ平気みたいだし。。。

ってダメじゃん!

もう少ししたら観念します。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ファビコン
そば屋の雑記

次の記事

鍋焼きうどん