鍋焼きうどん

レシピ作成のため、撮影した「 鍋焼きうどん 」

撮影が終わった後は、食べます 笑

久しぶりに一人前の鍋焼きうどんを
ゆんたんと二人で食べましたが、
うまいですう~ ^^*

そば屋ですが、鍋焼きうどんは冬の定番。

嫌になるほど、数が出るのですが、
注文されるお客様の気持ちが良くわかります。

以前に、鍋焼きうどんをご注文されたときに、
海老が品切れで、お断りしたら、
海老無しでもいいからら! っと、
言われたことがありますが、

「 海老天が入らないと鍋焼きの味になりませんから 」

とお断りしました。

海老天のない鍋焼きは、おかめと一緒。

全然、味が違うということを今日、
改めて、感じました。

やっぱり、食べないと駄目ですね~ ( ̄ー ̄)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ドラマから
そば屋の雑記

次の記事

発見するワタシ