メールソフト

3年以上、ベッキーを使っているのですが、
何が不満?? っというわけでもなく、
久しぶりに色々と検索していたら、
サンダーバードというソフトを発見。

試しにちょっと使ってみたのですが、
無料なわりには、いい感じです。

動作も軽いし、迷惑メールなんかにも対応しやすい。

プラグインも多いみたいなので、
アウトルックなんかを使っている人には
オススメかなあ。。

現在、うちの使っているサーバーのメーラーが
かなり貧弱なんで、メールソフトは
いいものがいいと。。

スパム対策だけではなく、
動作が軽いというのも重要な点です。

まあ、ベッキーはどちらもクリアーしてますが。
(プラグインを導入すればですけど9

ショップにとって、メールは生命線です。

出前でいうと、電話と一緒。

普通の電話機とポスが導入された電話とでは
その性能は比較にもなりませんから。

なんだか、まとまりのない話になっちゃいました ^^;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

チラシ
そば屋の雑記

次の記事

試験