あちこちで “初”

4日から毎日のように
仕事始めによる、大口のご注文を頂いて
有り難いことです。

昨日は、風邪のためか
寝ても寝ても、寝足りなく
朝から晩までほぼ、寝てました。
本当の休日でした(笑)

今日も夕方くらいまで
フラフラしながら仕事してましたが
休憩時間にお昼寝して
すっかり元気になっちゃいました。

もう大丈夫\(^-^)/

でも今日は、いつもより早く帰宅しました。
早かったので中学生の娘も息子も起きていました。

いつも話す機会が少ない息子と話をしていると
やはり、成績の話になり・・・・
本人も成績を伸ばしたいとの事

「今から教えて!!」
と、数学のお勉強を☆

結構理解していたので
安心しました。

後は、
宿題や提出物をしっかり出せばOKな感じですが
本人がやる気がある今、私が出来る事があれば
手伝ってあげよう~
そう思うのでありました。

明日から3学期!
お姉ちゃんは最終学期
しっかり過ごして希望を叶えて欲しい☆
そして、息子には
休みが多かった一年生だったので
身体を丈夫にして学校を休まないように・・・
そんな感じですかねぇ~

そして今日
しみじみ感じたのが
己の身体が硬いな~
ということ。
風邪のせい!?
ストレッチした方がいいのはわかっているのです。
おわり(゚∀゚;)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です