ブログの引越し完了w

さて、引越し完了しました。

前回よりも、かなり楽な作業でした。

事前にワードプレスに慣れていたということもありますが、
やはりデータベースを作ってあるブログソフトならではの楽さ。

画像もフォルダーごともってきて、
アドレスを変えただけなので、わりかし早かったですよ。

そして、ムーバブルタイプでは異常に時間のかかっていた再構築や、
再構築エラーもまったく無くなり、かなり楽チン状態です。

記事を投稿してもサクサクですし  😀

が、やはりそれなりにスタイルシートをいじらないと、
テーブルはデフォルトで線が表示されちゃいますし、
色々と不便なところもありますが、プラグインなども併用すると
意外と良いのかなと。

あっ、このブログにリンクしてくださっている皆様。

リンク変更お願いします m(_ _)m

後ほどトラバしますね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です