はたらく

夕方から調子が悪そうだった店長。。

もう、卒業式を待つばかりの次女は、卒業記念旅行!?にディズニーランドに行くようです。

2・3日前に 「 また、店の手伝いをしていい? 」
と、ディズニーに行くためのお小遣いを自力で捻出する模様 💡

今日はパレエの練習を終え、夕方から店に手伝いに来ました。

調子が悪そうな店長も、さすがに娘の前では頑張っちゃてる感じです。
でも、段々仕事をしていると調子よくなってきている風でした~  娘には弱いのかなぁ 😆

娘は明日モダンバレエのフェスティバルがあります。
発表会と違って、色々な教室が集まって一曲ずつ発表する会です。
教室によって、踊りも様々
教室のカラーがよく出るので、とても見応えがあります。
明日、見に行く予定です 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です