バレエ フェスティバル

毎年恒例ですが、今年がフェスティバルデビューの店長。

昨年は初めてのバレエ発表会で感動。。

今回のフェスティバルは県のコンクール上位表彰者がソロで踊り、
あとは各バレー教室での団体発表という流れでした。

モダンダンス部門2位(中・高生くらいかなあ・・)の
踊りは圧巻でした。 すごい!

写真撮影現金・・じゃなくて厳禁なので、
写真がないのが残念・・

上手はやはり基本がしっかりしているからなのかなあ。

どの世界でもこのへんは同じなんだなあと感じました。

もちろん、そば屋も然りですね ^^;

ほんの数か月や数年で店を出すなんて
わたしからすると 「 天才! 」かなあ 笑

とくに商売になると技術ももちろんですけど、
それ以上に学ばなくてはならないこともありますから。

まあ、そんな天才的な方も多いのも現状かもしれませんが。

今日の教訓。

地道に行こう♪ 我が道を  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

はたらく
そば屋の雑記

次の記事

春  花