春休みも終わり・・

ちょっと世間的に静かな気がします・・

先週末までは街も賑わっていたのですが、
ファミレス、コンビニ、商店すべて静かですね ^^;

まあご多分にもれず富泉もですが 笑

春休みが終わったこの時期は毎年休息的になりますが、
どうやら今年は少し物価の上昇も影響している気がします。

それはそうですよね。。

ガソリンは一時的に下がったとはいえ
もろもろ値上がりしていますから。

そんな状況下でも比較的財布の紐がゆるいのが

若者

どこを見てもお店の中は若者が多い  😎

頑張れ若者!

こういう状況では財布の紐をきつくすると
回り回って余計に首を絞めるんですけどね  :mrgreen:

若者を中心にもっとお金を回しましょう 笑

さて、わたしも長女の誕生日にこじつけて、飲みに行こう♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

休日
そば屋の雑記

次の記事

虫が