虫が

この時期になると無性に行きたくなるところがあります。

寒さもやわらいで、あちらこちらで花も咲き乱れて・・・
何故か、鎌倉に行きたくなるのです。

夏の鎌倉も大好きですけど
今日みたいにお天気がいいと もうたまらない気分~☆
出掛けたい虫がうずうずヽ(;▽)ノ 鎌倉の風景がチラついちゃうんです。

今度の日曜日のお天気はどうかなぁ
ここのところ日曜日は雨が多いのでしょんぼりです。

あともうひとつの虫が居ます。

それは、お掃除虫

アルバイト君達がいなくなって、逆に小回りがきいて
好きな時に、好きな場所を掃除できるようになったので
時間が空くと掃除してます。

お陰で、店がとっても明るくなった気がします。

必要の無いものは破棄して、片付けて
と、していると場所も広くなって
手前の、手が届きやすい所に入れ替えたりしています。

便利になっている筈なんですが、
長年、使い慣れた場所に身体が動いてワンテンポずれるんです。

忙しい時には特に条件反射が働いて、あれあれ無い!!!って探す事になるんです。
目ではそれを捉えているにも関わらすですよ~
あれって変な感じですよ┐(´~`;)┌ 

でも絶対使いやすい事になってるので、慣れるまでは仕様がないですね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

Happy Birthday