いつからだって、その気次第

今朝テレビを見ていて

http://news.ibc.co.jp/item_8680.html

101歳で世界新記録を出したという人の話題が出ていました。
その方、競技を始めたのが98歳の時なのだそうです。

もう~最強ですね。

年だから・・・
とか、無理そうだから
とか、全部そんなの言い訳にしかなりませんよね。

気持ちがあれば、
今からでも遅くないんだ!
ってことは、実はずっと前から、頭では分かってはいるんですけどね~

目の当たりにすると、
何だか力強いでした。

やりたい事は、今から直ぐに、やるしかない!って切に感じました。
うん。やろ~ 💡

始めたら後は、しぶとく続ける事ですね。

そして、ここのところ店長とよく話題にする事があるんですが
自分達に何か、お役に立てる事、出来る事はないだろうか。。。
って考えたりしています。
これはこれで、一歩を踏み出す事が難しいですが
その気次第なんですよね!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

毎年恒例の・・
そば屋の雑記

次の記事

習慣の凄さ