made in Japanはいい。

朝起きると、時間確認も込みこみでテレビを付けます。
今朝もいつも通りに・・・

あれ??いくらやってみても電源が入りません。

部屋のテレビは、パソコンがテレビになっているので
それじゃあ
と、パソコンの方の電源を、試しに入れてみるのですが
やっぱりつきません 😥

リモコンから操作してもダメ、
パソコン本体からでもダメ

元電源を切ってみてもダメ・・・

おわりました!

今日からテレビ&録画もろもろ見れないなんて!!
ドラマも始ったばかりなのに
ショック 🙁

まだ、買って3年位?
しか経っていないのに~
富士通・・・と、思ってあちこち見ていたら
made inChina
って書いてありました。 
そうだったんだ!! トホホ・・・

そうかと思えば、子ども部屋にある小さいテレビは
かれこれ14年も活躍してます。
別段なんの問題もありません。

この違いは?

made inJapan
やっぱり日本製が一番ですね~

外国人観光客は、100円ショップに行って
made inJapanの物を探して、お土産に買うのだとか。。。

よくご存じですね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

習慣の凄さ
お店情報

次の記事

J-WAVE