YAMAHA GEAR

やってきました。
ヤマハ ギアー

bike

近頃バイクを購入する時は、もっぱらオークションです~

こちらは、かなりの掘り出し物
これから寒くなる時期に、グリップヒーター付きなのは有難いですね。

タイヤもしっかり溝付き
エンジンオイルもたっぷり入っていたようで
メンテナンスがよく行き届いていた良品でした♪

出前で使う為には、出前機が必要だったり
出前機を取りつける為の鉄板が必要だったり
出前機カバーも必要
麺や汁が入っているどんぶりは結構重みがある為
サイドスタンドが重要だったり
前カゴ・・・
小さめのカゴがついていたのですが
欲を言うならば、出前の台が入るくらいの幅広なカゴがベストみたいです~

出前で使うとなると、バイクだけでなく
その他の備品も色々と必要になってきますが
これだけ揃えても、お値打ち価格でした。

これからどんどん活躍してもらって!
いい走りを見せてくれること期待です


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です