健康サンダル!?

一日中立ちっぱなしの仕事なので、
足が疲れないように 健康サンダルを愛用しています。

物持ちが良い方!?なので、年に一回新しくする程度ですが
最近健康サンダルが店頭から減ってるようなのです。

近くの靴屋さんでは、私が欲しいものがなかったので
休日に他のお店で探してみました。
やはり靴底が真っ平のものしかありませんでした。

底が平らな靴(サンダル)はとても足が疲れます。

健康サンダルそのものが昔ほど置いてないのです。

sandal1

そうなるとネットで探そう!!
“健康サンダル”と探すよりも、
“健康スリッパ”の方がヒットしました。

ネット購入で気になるのが、
レビューですね~

アマゾンで
←この健康スリッパを見たのですが
レビューの評価が
私が探していた感じのものだったので
早速ポチっと購入しました。

sandal

写真で見るよりもずっと、
中敷きの凹凸が激しく
今まで履いていた、健康サンダルよりも
かなり足つぼを刺激します。

これはいい♪

と初日は調子よく履けましたが
次の日に履こうとしたら、
足が痛くて履けないのです。

よくよくレビュー等を読んでみると
一時間以上は履かないように!
との注意書きがあったのですヘ(。><)ノ それはそうだと思いました。 足裏を見てみると、土ふまずがコブのようになっていましたσ(^^;) ちゃんと使用上の注意は読まなくてはいけませんね~ でも、この“ふみっぱ”というサンダルは気に入りました

アマゾンから購入できます


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

2度目なんですが~
お店情報

次の記事

秋新になっております