2度目なんですが~

たまごの双子ちゃん
割った瞬間嬉しくなっちゃう~
なんて日記を、以前書いたことがあるのですが
今回のは、まだ双子になる前の
くっ付いたままのたまごが出てきました。

なんだか細胞分裂!!
って感じ

egg1

とてもレアだったので、思わず写真に収めてみました。

昨日の土曜日は台風の影響で、朝からご注文ラッシュでした。
あそこまでのスタートダッシュは久しぶりで
かなり張り切っちゃいました(笑)
アルバイト君も一日よく頑張ってくれました。
皆様に支えられているなぁ~
としみじみ感じた日でもありました。

そして朝から、雲ひとつない本日は
まさに台風一過!
昨日とは打って変わって、のんびりなスタートでした。

スタートこそのんびりでしたが、ご常連様からご新規様と
たくさんのご注文をいただけて、消費税増税の一件は落ち着いてきたようです。

これから日一日と寒くなっていきますので
まさに出前の出番となります。
バイクももう一台増やして、お客様をお待たせしないように
体制を整えないといけない状態まで戻ってきました。

働いてくれる人がいてくれる有難さ
ご注文してくださる方がいらっしゃる有難さ
秋の夜長にしんみりと感じております(笑)
ありがたい♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ひょんなことから
そば屋の雑記

次の記事

健康サンダル!?