陣痛!?

今年は寒いですね~
朝、駐車場に行き、車を見ると寒さ度合いが分かります。
最低気温が氷点下になると、車のフロントガラスが凍ります。
ガラスが凍る!?
は語弊がありますが、フロントガラスについた水摘が凍って、
前が全く見えない状態になります。
ワイパーもききません・・・
そんな事が何度かあるので、車に水を積んであるのですが
その2Lのペットボトルに入っている水すらもシャーベット化して
意味をなさない状態になることもしばしば!!

そんな寒~い氷点下になっていそうな昨晩のこと・・・
寒さでお腹が張ったのか、陣痛がきました。
もちろん私ではありませんよ(〃∇〃)ゞ

臨月を迎えた長女が、お昼頃から陣痛らしき痛みがあると言っていたのですが
いよいよ日付が変わろうという時刻に、本格的に陣痛が来たようで~
病院に連れていきました。

しばらくの間、付き添っていたのですが
助産婦さんより、
明け方5時~7時頃になりそうですよ
とのことだったので一旦家に帰りました。

産まれた!!
との電話が入ったのが、4時過ぎ
母子ともに元気 無事に女の子が産まれました♪

今朝7時ごろ、早々に面会してきました*:.。☆..。..(´∀`人)

まだおばあちゃんになったのだとの実感は全然ありませんが
かわゆい(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

きっときっと
孫にでれでれのおじいちゃんとなることでしょう(≧m≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

娘の成人式は。。