娘の成人式は。。

本日は次女の成人式でした。

美容室に行くときには冷たい雨でしたが
20131142
支度が終わったころには、大雪となってしまいました。
前日はとても良いお天気で、暖かで穏やかな陽気だったので
殊更今日の大雪が恨めしい感じです。

成人式
慣れない着物を着ているだけでも疲れてしまうのに
さらに慣れない雪道を大変なことだったと思います。

20歳のみなさま!おめでとうございます。
長い人生今日の日のような困難がこの先幾度と無くあることかと思いますが
困難に立ち向かい、挫けず一歩ずつ前に突き進んでください。

お疲れ様でしたって感じですが
10年20年後私たち世代になったときには
よい思い出話しができると思います(笑)

よい思い出話!!と言えば
昨日学生時代の友との飲み会があり、久しぶりに参加してきました。
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
みなさんどうもありがとう♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

前の記事

事故
そば屋の雑記

次の記事

陣痛!?