そばが楽しめな~い

そばを楽しもう♪ブログなのに、そばが楽しめない なんて!!
それは何故か・・・

はい!それは
ずっとずっと目を背けていた、下歯の親知らずを本日抜いてきたからです。

こんな時期に本当は抜きたくなかった~
いやぁ 出来ればずっとずっと知らんぷりしていたかった~

なのに何故か・・・

そろそろこの辺で抜いておきなさい
と、天からのお達しが!!!(笑)

実は金曜日の夕方から、左のほっぺたが ぷッくりと腫れあがってきて
ご飯を食べることもままならなくなりました。
痛みとともに、腫れも酷く噛めないんです。

次の日に歯医者に行くと
やはり親知らずが原因しているとのこと(><;)!!
ここまで来ると、覚悟が決まります。

直ぐに抜いてください!!
ときっぱりと(*/ω\*)

今、激痛が(☆_☆)
痛み止めを飲みましたが痛いです。

親知らずが変な方向に生えていたようで、抜くのに苦戦されてました。
まだかな。。まだかな。。と不安になっていると
通常は2・3時間掛かるほどのものだよ!
なんて言われてしまいました。

確かに、歯を4回カットしてようやく抜いた感じでした。
スピーディーに施術していただいて小一時間で終了しました。

よい先生に恵まれたようです。
年の瀬に絡まなくて良かったと思いました。

これからもっと腫れるよ
と言われたのですが、今のところ先日の腫れほど酷くはないようです。
ですが、ご飯は食べれそうにありません。
そばも楽しめません。。

明日はお休みですが、ゆっくり静養します。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

次の記事

事故