そば屋のカレーうどん

11月10日土曜日放送された嵐にしやがれの中の
   (嵐にしやがれは結構な確率で視聴しております(笑))
未知との遭遇しやがれのコーナーで

「カレーうどんは蕎麦屋で食いやがれ」

と、漫画家のうえやまとちさんが、
カレーうどんの食べ方を大野智さんに伝授

そうだそうだ!!
と思いながら、拝見しておりました。

まかないで食べたり新商品を作るときに食べたり
カレー南蛮はよく食べますが、これを見ていたらまた食べたくなりました。

そば屋の私がそう思うのですから
一般の方はもっとそう思うのでしょうね~
次の日の日曜日は、カレー南蛮&チーズカレー南蛮のご注文が殺到しました(汗)
有難いことです。

最近そば屋さんが元気がないので、もっともっと元気になれるといいなぁ

「カレーうどんは蕎麦屋で食いやがれ」

ちなみに
ご自宅でも、そば屋のカレーうどんがいただけます♪
▼ご自宅で食べられるカレー南蛮うどんはこちら▼ m(_ _)m


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です