どういう気持ちでこんなことを!

体調万全でもこんなことされると怒り心頭に発する!!!
そんな出来事がありました。

昼間の出前もそろそろ終わりの頃
体調が優れないので、早目の休憩を取りたいところでした。

そこに出前のご注文の電話が立て続けに3件なったのです。

お待たせしないようにと、必死に作ってお届けしたのに
1件目のお宅がなんと留守!

こちらから何度かお電話を差し上げたのですが
留守番電話となり、連絡のつけようがないのです。
念のために留守番電話にメッセージを残し・・・

後の2件の出前は、トラブルの為に少し時間が差してしまいました。

連絡のつかなかったお宅・・・
その後も何の連絡も無く

完全にいたずら注文ですね。。。
どういった気持ちで、こういういたずらをするのでしょうか?
もう余計にどっときちゃいました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です