数日どうしようもない。。

太平洋側はものすごく乾燥しています。
朝のテレビで湿度が27%しかないとか。。
最高気温も6℃
かなり寒い一日となりました。

もう一週間くらいになるかしら~
喉の痛みと、咳込む感じと

ここ2日ほど
味がしないんです。
これは結構致命的です(-_-;)

味を確認したくても出来ないので、毎回誰かにお願いして
味見をしてもらってました。
味が分からないのって、歯がゆいですね!!

でも、辛みは分かるんですね~
喉の奥が風邪で弱っているせいで、痛みを感じやすくって
あ。辛い・・・

やっと、今日はしっかり味がしました。
うれしい!
相変わらず咳は出ますが、こう乾燥していては中々治りにくいです。
そろそろインフルエンザも流行しはじめるとか。。
他人事ではありません。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です