今年がカギ

実店舗の営業では、流石に7日目ともなるとお正月モードもすっかり抜け
通常モードになってきました。

今年が正念場ですね~
我が家もそうですが
日本の企業も
国も

東日本大震災という大変な困難があって
日本人の意識が変わり、今までとは違う日本になりつつありますね!

日本人の良いところを痛感しましたし
日本に生まれてよかった~
とより強く思うようになりました。

日本を益々良くしていきたいですし
日本を益々愛していきます~

今年は富泉も初心に立ち返って
一歩一歩確実に進み足元を踏み固めようと思っております。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

どきどき評価