イイダコって

ご近所の
ご主人さまがイイダコを釣ったからと
奥さまが態々お店にまで持ってきてくれました\(^o^)/

さっと塩茹でするだけで
お酒のおつまみになるから~って


新鮮なうちに早速やってみました。

丁寧に下処理までされてました。
だから楽チンでした☆


ちょっとひと口。。
のつもりが、あんまり美味しくって
家に持って帰る前に無くなっちゃいました。

息子と三人、ニンマリ顔で
美味しかったね~
の連呼*:.。☆..。..(´∀`人)

イイダコって食べた記憶がないんですが
(きっと食べてはいると思う)
歯応えがあって美味しいんですね♪

釣りたて新鮮だからなのでしょうね。

なんだか、釣り行きたくなっちゃいました(≧m≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です