影響でしょうか!?

こちら川口では、7月2日から7月7日までの間
ふじの市商店街にて、七夕まつりが開催されます。
今年50周年を迎えるそうで、川口の子供たちは毎年楽しみにしているお祭りのひとつです。

そして、お祭りの日は出前とみせんは用済み状態となり・・・
毎年お祭りを恨めしく思っている次第です(笑)

で、今年は7月7日が木曜日と中途半端な曜日となるので
2日3日 土日が盛り上がりを見せるであろう(予想)で
よって、出前は暇になる覚悟をしてました。

蓋を開けてみると、予想に反して
思いのほか、ご注文をいただきました。

お祭りを恨めしく思わずに済みました(≧m≦)

これはやはり、高速道路休日料金、上限1000円が
なくなった影響があるのかもしれません。

やっと本来の土日の忙しさが戻ってきてくれるのかと
安堵しているところです。
これから益々暑くなってきますし、気合いを入れなおして頑張ろう!!
そう思うのでした♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です