捻り出して

毎日のお昼ご飯、なかなか食べたいものが見つかりませんσ(^^;)

野菜等の買い出しは店長担当で
買ってくるのは、当然ですがお店で使うものばかりなので
尚更思いつきません(笑)

日々なんとか、ひねり出しの創作料理を作ってしのいでます(〃∇〃)ゞ

そんな毎日ですが、
本日はお手頃価格の牛肉(?)を買ってきてくれたので
いつもとちょっとだけ違った まかないになりました


フライパンをよく熱し、カルビ(どう見てもロースだけど(・_・;))をさっと両面焼き
シンプルに塩胡椒したものを、そば汁におろしを入れた付け汁でいただきました(*^-‘*)>

サラダにもトッピングしてみました~
この赤いドレッシングは無添加キムチのドレッシングなんですよ(^-^)b
かなり珍しいと思うのですが。。。

味は、見た目に反してマイルドで食べやすいです。
店長相当お気に入りのドレッシングです♪

こだわりの汁(そば汁)は、何かと便利に活用出来るので
毎日のまかないでは欠かせない代物です(笑)

こだわりの汁


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です