7月の熱中症死者94人…埼玉が最多の12人 なんですって。。

暑くて。。

今年は熱中症になる人が多発してますね。
埼玉県は特に多いそうです。

ちなみに
死者数は、埼玉県が12人で最多。次いで愛知県が9人、三重県が7人、茨城、千葉県が6人、
岩手、栃木県、大阪府が4人。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00006.htm

熱中症に罹らない為にも、しっかりとした知識が必要ですよね~
政府インターネットテレビ
でも、予防対策を流していました。

みなさま、まだまだ暑い日が続くようですので
くれぐれもご注意くださいませ。



冷茶を飲みながら
こんなのはいかが?


↑ パズルゲームができます。

って、よその宣伝してる場合じゃないんですけどねσ(^^;)

中々難しかったですよ。

さっ
頭の体操をしたところで、

石臼挽き宇治抹茶そば(乾麺)を使った料理コンテスト

参加してみませんか!(*^-‘*)>

あなたのアイデアお待ちしております*:.。☆..。..(´∀`人)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です