鶏せいろそばを食べ終わった直後 事件に遭遇 w(°o°)w

毎日ジメジメとしたうっとうしい日が続いてますね。
梅雨入り宣言が出てからというもの、まともに雨が降っていない感じです。
日中は曇りがち
夜から朝方にかけて降ったりしているので
水不足の心配はなさそうですね。

本日のまかない
鶏せいろ


ジメっとした日には、せいろが一番です。
鶏肉は仕込みで余ったものを、フライパンで強火で焦げ目を付けて
鴨汁せいろの要領で仕上げました。

鴨汁ほどのコクは出ませんが、見た目よりもさっぱりとしていて
食欲はそれほど無かったにもかかわらず、一人前をすっかり平らげてしまいました(笑)

ふうー
お腹いっぱい~
なんて、蕎麦湯を飲みながら、のん気に余韻を楽しんでいたら
事件!! じけん 大事件が起こってました。

テレビや新聞で報道されるほどの、大事件が
店の並びの○○現場で起こっていたんですよ w(°o°)w

覆面の警察官が数人、聞き込みに店にやってきました。

1日にその現場に警察官やパトカーが止まっているのは見たんです。
また、事故だ!
って・・
交差点は気を付けないと危ないね~
と、話していたその現場で起こっていたのは
事故ではなくて事件っだったみたいなんです。

えええぇぇーー
こんなに身近で、ニュースになるような事件が起こっていたなんて!!
騒然としました。

こんな事件でした
殺人事件!? 残された白骨死体!!
こんな身近でこわ~い!!w(°o°)w


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です