さっぱりと冷やしイタリアンうどん

『 手作りうどん 』をまかないで。。
ムシムシ湿度が高い今日のような日には、さっぱりと頂きたい!!
でも、定番メニューは遠慮したい(^^;)

ということで、店にある材料を使って、イタリアン風にアレンジしてみました。

ミールで挽いたブラックペッパーがあるだけで結構イタリアン(≧m≦)
オリーブオイルに、ベランダ菜園のタイムとローズマリーを香り付けにして
お酢を少々加えたものに、生野菜を賽の目にカットして混ぜました。

鶏肉を裂いて加え、カニカマなども入れてみました。
仕上げは、『 こだわりの汁 』 を6対4に割ってかけるだけ、簡単に出来上がりです。

おいしい♪ 
一緒に食べた息子にも好評 (^O^)v 
出前のメニューに追加しようか!!
店長と相談して、早速追加決定 (^-^)b

味・具材をもう少し煮詰めて、今年の夏の新メニューとしてデビューさせます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です