そばを中華風にして

お天気よく、気温もようやく平年並みに上がってきましたね~
今年の4月5月は、気温が上がらなかったせいか、冷やし物の出が悪かったのですが
ここにきて、冷やし物が出るようになってきました。

まかないも、さっぱりと冷やしでいただきました。

店長作
バンバンジーそば!?

流石に、キュウリと鶏肉との相性はバッチリで美味しかったです♪

バンバンジーソースは
ソースは、ごま風味のドレッシングが掛かっているのですが
酸味があって、暑い日にはモリモリ食べられちゃう一品だと思います。

店長曰く
この食感は、蕎麦でないと出ないな!!
でした。

確かに、そうめんでも無いですし、ラーメンでも無いですし
もちろんうどんでも無いですね~
やっぱり蕎麦ならではの食感でした。

興味をもたれた方は こちらから どうぞ♪
ドレッシングは市販のものでお願いします(笑)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です