天気がいいからねえ。雨が降ってるからねえ。

一般的にお店売りの場合、お天気が良いほうが忙しく、
富泉のように、出前とか宅配のお店っていうのは雨が降ったりした方が忙しいのが
一般的かと思うのですが、どうもここ最近は傾向が違っているような気がするのは、
私だけでしょうか? ^^;

昨日・一昨日と冷たい雨降りで、出前が忙しいのかと思ったら、
ちょっと暇な感じで、帰り道に近くのファミレスなんかを覗いてみたら、
驚くことに満席状態。

一転して、今日はピッカピッカの晴れ模様・・・

これは、やばいなあ。。。 なんて思っていたら、
朝から出前が忙しく、予想外だったので、ちょっと面食らっちゃいました・・

数年前までは、ちょっと考えられない感じです。

昼の営業が終わる前に、カレーがなくなったりと、
仕込み担当の、ゆんたんは大変そうでした 笑

ちょっとヒマだった昨日と一昨日は、やっぱりこの季節には
ちょっと??? な感じのコレ↓

今日になっても、冷やし物がほとんど出ませ~ん 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です