そば汁使って~

夕飯は、変わりクリームシチューを作りました。
随分前にも作って、ブログにも書いたことありますが
そば汁を少々入れてあります。

今回は更に、すりおろしにんにくも入れて
最近家族皆が嵌ってる、粒コショウもたっぷり目に入れて
仕上げに、焦がしマリボーチーズをのせました。


息子&お父さん絶賛

息子曰く
前は、外に食べに行くのが嬉しかったけど
最近、うちで食べるのがいい。。

なんで!? に
外に行くのが面倒(あはは~そんな理由か。。)
それに、外でも家でも味変わんないし~(お!そう)
だったら家で食べた方がいい(褒めてる訳じゃないのね!)

よくよく考えると、何気に嬉しいこと言ってくれてるんじゃないの

今日も
うまいうまい
って食べてくれたし。。
作り手にとって一番の褒め言葉
って、言いすぎ~

そば汁=こだわりの汁


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です