焼き鳥パーティー

2週間前から計画していた、
「庭で焼き鳥パーティー」
やっと決行することが出来ました。

先週の予定だったのですが、夕方から雨の予報で
1週ずらしての今日となりました。

当初家族でこじんまりと、開催する筈だったのですが
息子が、〇〇君を呼びたいとの事
いいよ!!
と、いざ始め出すと
来るわ来るわ、7・8人の男の子が我が家にやってきました。

ええ~
そんなにお肉用意してないよ!

それでも、少しずつは回ったみたいで
楽しく盛り上がりました。

お父さんは、息子がたくさん居て嬉しかったのか
お酒のピッチが上がり、息子たちに熱く語っておりました。

男の子は、親父さんとこういう時間を持った方がいいですね。
皆楽しそうにしてましたし、親父さんの言う事を熱心に聞いていました。

明日も学校なのに、遅くまで引っ張ってしまいました。
皆に絶対遅刻はするな!
と念を押して、8時半頃お開きとなりました。

もしかしたら、親父さんが一番楽しかったかもしれませんね~
いい休日となりました。

あ。写真は、火起こしに専念したのと
その後、焼きに入り、焼き始めると同時に
ビールで乾杯した為に、無となりました。
楽しさが見えないのが残念です。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です