器を見に

今年の夏は、例年ほどの猛暑ってわけではなく
割りに、過ごしやすい感じです。
関東だけ?

ニュースでは、洪水や竜巻
と、温暖化による被害が出ているみたいですよね。
被害に遭われた方々お悔やみ申し上げます。

天候による被害は、また作物等にも影響を及ぼしてきますね。
野菜が値上がってきています。
お米も心配
蕎麦は・・・?

昼過ぎ
器を探しに出かけました。

お皿等は、いいものが沢山あったのですが
残念ながら、蕎麦に関する
猪口だったり、どんぶりだったりは
いいものが見つかりませんでした。

器も、写真で見るのと
実物を見るのとでは、印象が大分変るので
手に取って見たかったのです。

今回は収穫0でした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

店長的備忘録part2