記事1000本達成

青空の下で食べてる体で :mrgreen:

どうにかこうにか、ブログ更新続いておりますぅ。
(私が足を引っ張ってますが 😕 )
昨日、ついに1000記事投稿達成しました 😀

書いている時は、(こんなネタしかない。。。 😐 )
と、つまらないネタだ!など思ったりして
書いていることもあるんですが、

読み返してみると、
そんな事もあったな。。。
って、楽しんで読めたりするんですね。

10年後・・
20年後。。
さらに~

自分自身の変化もさることながら
家族の成長も、逐一書いていく筈なので
それぞれの、発展も綴っていくのでしょう 😀

その頃には
少しは、読めるブログに上達するかしら :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です