あわや・・・

休憩が終わり、
さあ仕事!!
って時に、バシャン ❓
という変な音が、窓のところでしたんです。

何だろう?
見ようとした瞬間
電気が消えて真っ暗になってしまいました。


なに??

ドアを開けて外を見たら・・・

ガガ~ン

もう、直ぐそこまで、水が押し寄せてきていました。

12年前に、ここで営業を始めたころにも
一度だけ、洪水になりそうになった事がありましたが

今回のは、本格的に洪水・・・それを上回る勢いです。

しかしそれほど勢いよく、雨が降った気配はなかったのに
尚更驚いてます。

車が通り過ぎると、雨水が波打って
店の床にまで浸水してくるのです。

一時おろおろ状態 😥
このままでは、家に帰れない。。
家族はどうしているだろう。。
電気もつかない 😕

色んな思いが、脳裏を過り
なすすべもありませんでした。

小一時間ほど経って
水は少しずつ引いてきて、なんとか
出前の営業も出来るようになり、ホッとしました。

と、

思っていたら
今度は、揺れ・・・

地震です。

大変 Σ( ̄□ ̄;)

どうか、何事もなく通り過ぎますように( ̄人 ̄)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です