チョコもいいけど蕎麦もね☆

今日は朝からポカポカと暖かく、
日中Tシャツ姿で歩いている人もいたようです。

全国的(世界的)にバレンタインデーですね。

気になるのは我が家の息子・・・
今年はどうなのかなぁ~

ついこの前まで、生意気にも彼女がいたんですが
別れたみたいです。
今年は、受験の年ですからお付き合いどころではないですよ~
お相手の親御さんのご配慮かと。

よって、貰える可能性が少ないので
貰えないのも可哀相なので
帰りに買ってこう~っと 😉

今年は、2月14日が土曜日ということもあってか
義理チョコの売上が見込めない・・・
業界では、逆チョコなるものを提唱してましたね。
○○チョコ
どこまで行くんでしょうか~

それはそうと、そば富泉も乗っかって今年から始めた
【バレンタインそばギフト】
ですが
まぁ~今年はご注文が無くてもしょうがないだろう。。。
と、思ってました。

ところが、有難いことにご注文をいただいたのです(喜)

す・すごい!

今回ばかりは諦めていましたので
店長と二人で大喜びしました。

やはり、おじいちゃまや、お父様にプレゼントされる時は
蕎麦がいいんですよねぇ~♪

でも、バレンタインに限らず
贈り物でご利用いただくって
自然と、こちらも嬉しくなります。

贈る人の気持ちと、贈られる人の気持ちと
空想しちゃったりして、喜びのお裾わけをいただいてます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です