我が家でも流行りはじめたかも・・

今シーズンはどうやら風邪・インフルエンザにかからずに、
終わりそうかなあ・・ なんて思っていたら、
どうやら我が家にも回ってきてしまったみたいです ^^;

二女・長男が具合が悪く学校お休みしました。
そして、私もどうやら、そんな感じです。

二女・長男は普通に風っぽいんですが、
私のはお腹にきてしまったようです。

思うに、出前部隊って風邪もらいやすいんでしょうね。

いろいろな方と接しますから。

まあ、高熱が出たりするわけでもないので
業務は通常通り出来るので、その点は有難いです。

お腹にきてるのはノロウイルスなのか、なんなのかは
良くわかりませんが、ちょっと落ち着いてきたので、
このまま、スーと通り去ってくれることを願うばかりです  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

癒されますねぇ♪