いつもの味だったはずが・・

休日を利用して久しぶりにお気に入りのお店に行ってきました。

そのお店は、コーヒー屋さんなのですが、
結構年配の方が営業している店で後継ぎもいなそうなので、
まだ営業しているかなあ??
なんて半信半疑だったのですが、やってました  :mrgreen:

営業していてくれてうれしかったのですが、
出されてきたコーヒーがいつもの味ではなく、
ちょっと??? っていうような感じでした。

う~ん、残念・・・  😥

それは年のせいなのか、不景気のせいなのかはわかりませんが、
ちょっと変わった??というレベルではなかったんですよ。

頑張って欲しかったなあ。

楽しみにしていた分、ちょっと意気消沈となりましたが、
レシピページのリニューアルのほうは着々と進んでいます。

こんな感じで・・↓

もう少しでお披露目ですかねえ・・
頑張ります。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

6分の1消費
そば屋の雑記

次の記事

もとは同じ原料