ネットでお買いもの

挽きぐるみ蕎麦の美味しさ向上のため・・・
最近若干(殆どわからない程度)改良しております。

その為に、有ると便利と思い
ネット通販しました。
(ネット通販やっぱり便利~ ホント、ネットショッピングが多くなりました)

ミルサー

テレビショッピングで
散々ミルミキサーとかコマーシャルしていましたが
その時は、見向きもしなかったんですけど~
欲しい
とは、思いつつも、必要としなかったのでスルーでした。

結局
コマーシャルや営業でしつこくされても、
買う時期でなければ買わないですし、
買いたい時、必要な時は、自分で探すんですよね。
逆にしつこい営業は、買いたい気持ちが失せます。 😡

最近やたらと、営業のお電話がかかってきますので
ついついそう思ってしまいました。
キャンペーンという名の営業!

ミルサー
どう使うかは、秘密ということで。。。 😉

とりあえず、頻繁には使わないので
買ったばかりのミルサーを、使いたくって仕方がありません。 :mrgreen:

コーヒー豆とか
お茶とかも挽けるんですよね?

何か
面白いものはないでしょうか 🙄

ようやく
プランツゲージができあがりました。
後は、ここに入る可愛いお花を待つのみ

ん?待っていても来ないですね。。。


posted by そば富泉

ネットでお買いもの” に対して2件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    うちの主人はテレビショッピングが大好きで
    自分は使わないのに、調理道具など私に良く進めてきます!

    根が素直なので(笑)テレビショッピングの思うまま?
    どれもこれも、素晴らしい物に見えるらしいです。

    ほとんど私が却下しちゃいますが…

    ワイヤーの作品出来上がったんですね~
    素敵です!

    お仕事、家事とお忙しいのに
    ちゃんと完成させるのがすごいです!

    コツコツと少しずつですかね。
    私も何か作りたくなってきました~

  2. ゆんたん より:

    みかんさんこんにちは(*^-^*)

    テレビショッピングは、見ていると欲しくなってしまいますけどね(笑)
    >ほとんど私が却下しちゃいますが…

    可笑しい~分かります(≧∇≦)
    男性は電化製品とかにも妙に反応しますよね~

    ワイヤー
    なんとか完成しました(^o^)/~~~
    子育ても一段落したので、ようやく自分の時間です。
    自分の時間があると、仕事も張り合いがでますよね~

    みかんさんも、お子様の役員とかされてて、
    更に、ネットのお仕事・・・
    大変かと思います。 
    ホント頑張っていらっしゃるなぁ~
    と、ブログを拝見させていただいてます。
    ご自愛くださいませ。

    いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です