出前に出ていると・・

この季節、出前で走っていると、ついつい目を奪われてしまうものがあります。

ピンク色で、と~ても綺麗ななんですよ。

そう、桜ですね。

去年の今頃、そば屋の組合で、あるそば屋さんが
あんまり綺麗なので見とれて、自爆事故起しちゃって
骨折した人がいたんですよ ^^;

でも、その気持ちわからなくもないですよね  :mrgreen:

晴れた日に颯爽と出前で走っていると、
眼前に、とても美しい景色が飛び込んでくるんですから。

※写真はこちらからお借りしました

さて、これからが桜本番ですので、
目を奪われ過ぎないように気をつけましょうね!
出前部隊の皆様~  😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です