業務用食器のお店と100円ショップ

午前中は、お店で使う器を見に、出かけました。

そば猪口
カレー南蛮用の丼
カレーライス用皿

大分無くなってきていたので
良いものがあるかどうか見に行ったのですが!

思いの外、欲しいものが見つかったので
買って帰りました。

午後からは、私の趣味の買い物に付き合ってもらいました。

ケントビューティーが垂れ下がってしまうので
自前でオベリスクを作ろうとしたのですが
ワイヤーが足りず、ホームセンターへ・・・・

が、ホームセンターの直ぐ傍まで行ってUターン 😯
かなりの渋滞を起こしてました。

急遽、100円ショップへ

なんと!思っていたものがあり、
買いこんできました。

100円!
に、ついつい物色 😎

100円の魔の手から逃れることが出来ず
色々と買ってしまうんですよね~

で、花の種が2袋で100円♪
安い~と飛びつき
たくさん買っちゃいました :mrgreen:

寸法も測らずに、適当に作ったオベリスクですが
これで、ケントビューティーもペターンとならずに済むと思います。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です