南蛮系のそば・うどんを美味しく食べるコツ

南蛮系のそば屋メニューというと、
カレー南蛮・肉南蛮・鶏南蛮・鴨南蛮等がありますが、
その中でカレー南蛮を除くものをひと手間で美味しくする方法を
今回は紹介いたします。

もちろんご家庭用としても通用しますよ♪

っといっても、知っている方は知っていますし、とても単純なんですけど  😳

答えはコレです↓

肉&ネギをフライパンで焼くことです。

できたらテフロン加工とかのものではなく鉄のフライパンがいいです。

焼く時のポイントは片面に焦げ目がつく程度。
煙にまくのが、いい味出すんですよ~

乾麺や市販の生麺、市販の汁を使って作るとしても、
確実に美味しさはアップしますので、是非お試しください~  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です