最近増えてきたもの・面白いと思ったもの

最近出前に出ていて、とても目につくものがあります。

一般家庭ではなく、会社関係にとても急増中~

さて、なんでしょ??

それは、手洗い用の消毒液です。
少し大きな会社になると必ず入口においてあり、
外から戻ったひとは必ず手洗いをしましょうって書いてあります。

出前で会社の中に入る私も手洗いが必要でしょうか  😳

いや~困ったものです。
出前の台を担いでいって、手を洗うのはちょっと難しい・・

まあ、そうして下さいって言われるわけではないのですが。。

予防第一ってことなんでしょうね。

そして、たぶん使いようがないものかもしれませんが、
ちょっと面白いと思ったものは↓

高速道路風標識ジェネレーター

高速道路の標識みたいに文字を入れてくれるけで出来ちゃいます。

だからなんだよ~ ってお話ですが 笑

ちょっと面白かったもので  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です