カレー南蛮に入れてみたら・・

今日の賄いはカレー南蛮

だったのですが、例によってひとひねり欲しいと思い、
いつも天ぷらの具材に使っている

ししとう

入れて見ました~

って、写真を撮り忘れたので、今回は普通のカレー南蛮の写真ですが 笑

で、相性の方はというと、当然といえば当然ですがバッチリでした 😎

なんとも、いい辛味が増して、いつもより余計に早いペースでペロリでした  :mrgreen:

単純に刻んで入れただけなので、
機会があれば是非、お試しください!


posted by そば富泉

カレー南蛮に入れてみたら・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. >masumiさん、こんにちは ^^*

    ししとう美味しいですよね~

    縦に刻んでもいいですし、横に刻んでもOK!

    是非、お試しくださいね。まいうーです 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です