出たがり店長 笑

店長新聞とTVに出演!?

って、本日はネタがなかったもので 笑

どちらもお遊びですが、いとも簡単に出来ちゃうサービスがあるんですよ  :mrgreen:

オンライン上で写真に多種類のフレームを付けれるサービス

フレームを選ぶ→手持ちの写真を Browse よりアップロード→はい完成~

お暇な方はぜひ、楽しんでみてくださいね  😎


posted by そば富泉

出たがり店長 笑” に対して2件のコメントがあります。

  1. 陸奥 より:

    本当かと、思ってびっくりしました!

    たしかに、英文の記事は、関係ありませんね 😉

  2. >陸奥さん、こんにちは ^^*

    一瞬何かな・・?? って思いますよね 笑

    写真をフレームに入れるのって普通にできるんですが、
    今回のオンラインサービスはオートマティックなので、
    簡単に面白いものが出来ちゃいます  :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です