みんなで、うどん。

今日の賄い&長女・お婆ちゃんのお昼御飯は、うどんでした。

そば屋としては、かなり珍しいのかも。。

何故かというとですね、気温も考慮に入れずに、
真夏に作る量を作ってしまったから 笑

店長とゆんたんは、もちろんのこと、とても食しきれないので、
長女とお婆ちゃんを急遽お店によんで食べてもらいました ^^;

ちょっと涼しくなると冷たいうどんが出なくなるので  :mrgreen:

文化祭の代休で家にいたはずの二女にも
食べてもらう予定でしたが、打ち上げなるものにいったそうです。

何が打ち上げじゃ~~

こっちは、うどん打ち過ぎじゃ~

お後がよろしいようで  😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

メニュー
そば屋の雑記

次の記事

考えること